日々と、ダンスと、桜文鳥。
ももいろぶんちょライフ
--年 --月 --日 (--)
「♪明日がー、無くてもー」
2008年 10月 04日 (土)

いつも私の手の中で眠るトト。

その様子を見るたび夫は
「幸せそうだねー」
とか
「この場所さえあればいいって感じだねー」
とか言って感心している。

こないだは

”明日が無くてもかまわない”って感じだねー」

と言っていた。
「hydeがそー歌ってたよ」
と。


……いや……明日はあったほうがよくない?
恋にトチ狂った感じはよく出てるけれども。
明日もきみと一緒がいい、がいいなあ。
などとマジになって話す。

L'Arc「Caress of Venus」歌詞

爽やかな曲でhydeだからいいけど、
そこの歌詞だけ抜き出すとストーカーぽくて嫌。
copyright (C) ももいろぶんちょライフ all rights reserved.
designed by polepole...

