日々と、ダンスと、桜文鳥。
ももいろぶんちょライフ
--年 --月 --日 (--)
秋のにゃんこ
2008年 10月 14日 (火)

昨日は秋のお買い物in青山。
素晴らしい秋晴れでこの上なく気持ちよかった。

WR青山店にてにゃんこを愛でる(画像)。
撫でさせてくれたけど超迷惑そうだったんでそこそこに…。
追っかけてでも触ろうとするんで私は猫に大いに嫌われます…。

今住んでいる所の近辺には、撫でさせてくれる半野良があちこちにいて
すんごく幸せ。
でも「しゃーねーな触らせてやるか」感を大いに感じるのであくまで
撫でさせていただいているという感じ。ご機嫌をうかがって。

なんで猫って、猫がちょっと苦手でいつも遠巻きに見てるうちの夫の
ほうにばっかりすり寄っていくのだー。
copyright (C) ももいろぶんちょライフ all rights reserved.
designed by polepole...

