日々と、ダンスと、桜文鳥。
ももいろぶんちょライフ
--年 --月 --日 (--)
紫色にしちゃった。
2008年 11月 06日 (木)
081106_02.jpg
今年はどうしようかな~と言っていたガーデンシクラメン。
とりあえず紫色をひと鉢、買っちゃいました。

ああ、このしっとり濃厚な発色といったら。
でも白とちょっと迷った。白文鳥みたいな光沢感がキレイで。
去年はダークレッドを選んだんだよね。あの色もすっごく良かった…。悶々。

ほかにも色々買い込んできたので毎日ちまちま植え付けたり手入れしたりしてます。

うちのベランダはとても環境が良いらしく、
新しい苗もずんずか育っていってくれるのがとても嬉しい。
なので今はあえて大きくない苗を購入して、その生長っぷりを楽しんでいます。
copyright (C) ももいろぶんちょライフ all rights reserved.
designed by polepole...

