日々と、ダンスと、桜文鳥。
ももいろぶんちょライフ
--年 --月 --日 (--)
なつかしいきみ
2005年 05月 11日 (水)
トトちゃんの写真を見返していたらクチバシの赤さに驚かされました。
ひと月以上かけてゆっくりゆっくり換羽が進んできたから忘れそうだったけど、ホントはこんなに濃く赤い色をしていたんだよね。

今は白っぽいピンクのクチバシで、羽がすかすかでチクチク。ちょうど一年前、幼鳥から成鳥の羽に変わりかけていた頃そっくりな姿をしています。大変そうだけどちょっと懐かしい。

例え忙しくてヘロヘロ状態でも、トトちゃんが元気でいてくれればそのことに感謝して日々を過ごせます。もう少し踏ん張ってねトトちゃん。
copyright (C) ももいろぶんちょライフ all rights reserved.
designed by polepole...

