日々と、ダンスと、桜文鳥。
ももいろぶんちょライフ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--)
母になる
2008年 11月 09日 (日)
何年もの間、ずーっとずーっと願い続けていたことがありました。
焦がれすぎて頭がパンクするんじゃないかと思ったほど。

長く険しい道のりではありましたが…
ついについに!
願いごとが現実になろうとしています。


来週から妊娠9ヶ月。
あと約二ヶ月で、わたしは母になります。

081108_01.jpg

産院では毎回おなかの赤ちゃんの4D映像をみせていただけるのですが、
ばっちり鼻筋が通っていてカワイイのなんの…なんつって
生まれる前からすでに親ばかなわたし。
(しかし技術の進歩ってすごいネ。4Dて)

相変わらずベリーダンスレッスンには毎週欠かさず通っています。
とても快調なマタニティライフなのはダンスのおかげ。
ほんとにほんとに救われています。

そんなかんじで…
残りの期間も楽しんで、「ももいろマタニティライフ」を送っていけたらな。
copyright (C) ももいろぶんちょライフ all rights reserved.
designed by polepole...

