日々と、ダンスと、桜文鳥。
ももいろぶんちょライフ
--年 --月 --日 (--)
ぶりの焼き肉風
2008年 11月 27日 (木)

今日は冷たい雨の日。
でも家にいると体がなまるので張り切って外出してきます。


このごろの我が家はお魚ブーム。
何食べてもウマい。
塩焼きがいちばん好きで、さんま・ほっけ・あじ・塩鮭はヘビロテ。

最近のヒットは、ぶりの焼き肉風と秋鮭のムニエル。
ぶりの切り身をタレ(にんにく・しょうが・酒・醤油・砂糖・塩こしょう少々)に漬けておいてフライパンで焼くだけなんだけど、これがおいしいのーおいしいのー。
ぶりってこんなにおいしかったんだねーと夫婦でびっくりして以来、お気に入りの食べ方。
今晩は何のお魚にしようかなー。


写真はこないだ食べた、ヴィレッジヴァンガード・ダイナーズのアボカドレイバーハンバーガー。
ハンバーガー大好きなのよ。
copyright (C) ももいろぶんちょライフ all rights reserved.
designed by polepole...

