日々と、ダンスと、桜文鳥。
ももいろぶんちょライフ
--年 --月 --日 (--)
about The X-Files
2008年 12月 05日 (金)

アーコールのチェアが我が家に仲間入り。
かわいくてかわいくてしょーがないです。


こないだ映画「X-ファイル:真実を求めて」を観てきました。
中学生のときからファンだったので感慨深かった…。
内容は、TVシリーズを最後まで観た人向けな感じ。

わたしはTVシリーズ9年間のうち、8シーズンが一番好き。
デビッド・ドゥカブニー降板でも負けるもんか!というスタッフの気合いが感じられる完成度の高さで、一話一話面白いし怖いしすごーいすごーいと思ったものです。
でもって色々と可哀想すぎるドゲットを好きにならずにはいられなかった。
ドゲット大好き。

映画よりも8シーズンをおすすめしてみる。
copyright (C) ももいろぶんちょライフ all rights reserved.
designed by polepole...

