日々と、ダンスと、桜文鳥。
ももいろぶんちょライフ
--年 --月 --日 (--)
骨休め中
2005年 05月 14日 (土)
toto7.jpg
トトちゃんは目がでかい。

お休みに入りました。やっとやっと、トトちゃんとゆっくりできると思うととても嬉しい!
トトちゃんはおとといから正真正銘「いがぐりぼうず」になっています。あたまもほっぺもチクチクとげとげ。うわあ。
いがぐりぼうず写真が見たいと言われたのですが、ある種衝撃写真なのでやめておきます。かわいい姿のわが子を見てほしいのが親心。

さっき、トトちゃんがお歌を歌いかけましたよ~。
冒頭のほんのワンフレーズですが。「ピュ~」だけですが。
一ヶ月ぶりだ!
こんなに長いこと歌わずにいて、自分のフレーズ忘れたりはしないものなの?換羽後、要注目ですね。

換羽時トトちゃんメモ:
握った際、頭なでなではイヤがられるので、クチバシすりすりしてあげると喜ばれます。


今日は思いきりべたべたするの!
copyright (C) ももいろぶんちょライフ all rights reserved.
designed by polepole...

