日々と、ダンスと、桜文鳥。
ももいろぶんちょライフ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--)
神宮外苑いちょう祭り
2008年 12月 08日 (月)

昨日は明治神宮外苑いちょう祭りに行ってきました♪

先日の嵐でそこそこ葉は散ってしまったそうです。
でも、ぴっかぴかの冬晴れ晴天のおかげで空のブルーといちょうのゴールドのコントラストがそれはそれはキレイで見応えがありました。
ちびっこ達がみんな落ち葉に埋もれて楽しげだったなあ。

お祭りといえば屋台めし!

沖縄料理やらタイ料理やらいろーんな屋台が出ていて何を食べるか迷う迷う。
寒い日だったのでおでん系や甘酒系がすごく美味しそうだった…。

トルコ料理ケバブサンド、タイラーメンにグリーンカレー、コロッケに草だんごなどなどをはふはふ頂きました。どれもすんごーく美味しくてメロメロになりました。

スイートポテトみたいに甘~くてなめらかな石焼き芋と、あつあつ甘酒は最高としか言いようがなかった。また食べ物目当てに行っちゃいそうです…。
081207_06.jpg
copyright (C) ももいろぶんちょライフ all rights reserved.
designed by polepole...

