日々と、ダンスと、桜文鳥。
ももいろぶんちょライフ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--)
臨月で妊婦モデル。
2008年 12月 19日 (金)

某マタニティウェアのモデルにとお誘いを頂き、本日撮影してまいりました。

臨月で、37週(正期産)で、お腹が前に突き出た私はスタッフのみなさまから崇められまくり心配させまくり気をつかわせまくりでした。
それくらい今の私のお腹は大きい。

でも楽しかった。おお~きく出たこのお腹が活かせる場があるなんて不思議な気分。

カタログおよび妊婦雑誌にも載るそうなので、臨月妊婦さんがいたら私かも?
かわいく写ってるといいんだけど、なにぶん新幹線みたいに突き出たお腹だからニャ。

撮影現場においても色々な出会いがありました。
出産直前に色々つながりが生まれて、とっても儲けた気分です。
copyright (C) ももいろぶんちょライフ all rights reserved.
designed by polepole...

