日々と、ダンスと、桜文鳥。
ももいろぶんちょライフ
--年 --月 --日 (--)
踊り納め
2008年 12月 24日 (水)

「産後にまた来ます!」
とご挨拶をしてダンスレッスンをいったんお休みすることに。
出産予定日まで、あと約2週間。


今まで「子どもを持つ女性」が皆無の環境でずーっと生きてきた私。
なので、先生も生徒さんも出産経験者ばかり揃ったダンススタジオのみなさまの存在は本当に大きかったです。
母になった女性というものは、それぞれが独自のお産哲学を持っていらっしゃる。

母として何よりもお子さんと旦那さんを愛し、
なおかつ女性としての美しさを磨き続けている。
そんな輝く女性がいっぱいの、涙が出そうに素敵な場なのです。


再開できる日がいつになるかは分からないけど、いつかは必ず復帰します。
一生ベリーダンスを続けたいって思っているから。

でも産後2か月で早々にレッスン復帰してる人もいるんだよ~。すごい~。
copyright (C) ももいろぶんちょライフ all rights reserved.
designed by polepole...

