日々と、ダンスと、桜文鳥。
ももいろぶんちょライフ
--年 --月 --日 (--)
クリスマスに肉を焼く
2008年 12月 27日 (土)

クリスマスは、初めてローストチキンを焼きました。
思いのほか簡単に美味しく出来たので来年からはこれだわ!

あとル・クルーゼで作るシーフードパエリア。
今までも何度か作っているお気に入りのレシピ。
パエリア最高。

それからガトーショコラを焼きました。
あんまりお菓子作りってしないので、これからは色々チャレンジしてみたいなあ。
(バレンタインデーのときだけ頑張ってても上達しないよね)
焼いていると家中に甘い香りが満ちて幸せな気分になれるのがいいね。


次はおせち作り!
そろそろ黒豆を煮はじめてみます。
copyright (C) ももいろぶんちょライフ all rights reserved.
designed by polepole...

