日々と、ダンスと、桜文鳥。
ももいろぶんちょライフ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--)
ご報告「出産しました」
2009年 01月 05日 (月)
2009年1月3日に3053gの男児を出産しました!

予定日一週間前に破水し入院、陣痛が始まり翌日お産となりました。
スムーズに進んだ(上に無痛分娩だった)ので出産による疲労は無く。

ただもう、こんなに可愛いものが出てくるとは思わなかった♪♪♪

出産前は
「このお腹から出ていっちゃうの寂しいな-」
なんて思ってましたが今は抱っこしながら
「いつか抱っこさせてくれなくなる日が来るの寂しいな-」
とはるか先のことを憂いたりしてます。

出産ハイの状態ですがご報告でした。
後々のために出来るだけ安静にしときます-。
copyright (C) ももいろぶんちょライフ all rights reserved.
designed by polepole...

