日々と、ダンスと、桜文鳥。
ももいろぶんちょライフ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--)
ミステリアス新生児
2009年 01月 21日 (水)

三人家族になりました
赤んぼは何もかもがcute!

生後約2週間の息子。
まだ無意識だそうなんですが、よーく笑います。
笑顔をつくるだけじゃなくて「クフフ」「ヒッヒッ」と声を出して笑うこともしょっちゅうしてます。
昨日は突然「うひゃひゃひゃひゃ」と大爆笑するから、こっちも爆笑。

あー面白い…。
copyright (C) ももいろぶんちょライフ all rights reserved.
designed by polepole...

