日々と、ダンスと、桜文鳥。
ももいろぶんちょライフ
--年 --月 --日 (--)
他人と思えない
2009年 02月 09日 (月)
ku:nel (クウネル) 2009年 03月号 [雑誌]ku:nel (クウネル) 2009年 03月号 [雑誌]
(2009/01/20)
不明

商品詳細を見る
今回のクウネルの表紙が可愛すぎる~。
本屋で見かけるたびデレデレしてしまう。
どーしても自分のとこの子に見える。
世の中のパパママたちみんなそう思ってるのかな。

さて、一ヶ月検診が無事に完了して、ひと安心。
息子は生後一ヶ月になりました。
あいかわらずミステリアスネタの尽きない毎日を送っております。

うかつに語るのももったいないくらいだ。
copyright (C) ももいろぶんちょライフ all rights reserved.
designed by polepole...

