日々と、ダンスと、桜文鳥。
ももいろぶんちょライフ
--年 --月 --日 (--)
このひと月。
2009年 04月 13日 (月)

桜の開花期間ってほん~のわずかだけど、今年は息子を抱えて毎日お散歩してたので例年になく堪能できました。
最期の桜吹雪までね!

冬が終わってあったかくなって、お散歩も授乳も凍えずにすむわっ
……と思ってたら、このごろは既に暑くてしょうがないではないですか。
汗だらだらです。


息子ただいま生後三ヶ月。
えらく奮闘させられた甲斐あって、このひと月でずいぶん育ちました。

あやすとンキャキャ笑いが出るようになってすんごく面白いです。
あと、目が合うだけでにぱーっと笑顔全開になるの、ラブリー!
copyright (C) ももいろぶんちょライフ all rights reserved.
designed by polepole...

