日々と、ダンスと、桜文鳥。
ももいろぶんちょライフ
--年 --月 --日 (--)
初・ベビーマッサージ教室
2009年 05月 28日 (木)

4ヶ月の息子とともにベビーマッサージ教室へ。

自己紹介タイムのときに我が「抱っこ王子」をご紹介。
「生まれてからずっと、夜寝るときも24時間ひたすら抱っこの生活だったんですが。
最近、3分くらいなら置いても平気になったので、とても楽になりました☆」

「3分!!」とみなさま騒然。
…ネタになるという点ではよいです…。


そんな息子ですが、超くすぐったがりでもあるので意外とマッサージの間はきゃっきゃ笑ってご機嫌なのでした。なんだかんだで結局教室の外を散歩してた時間のほうが長いけどまあそういうモノです。
copyright (C) ももいろぶんちょライフ all rights reserved.
designed by polepole...

