日々と、ダンスと、桜文鳥。
ももいろぶんちょライフ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--)
むきゅー
2005年 05月 17日 (火)
toto25.jpg
↑スキンシップ中。私もトトちゃんも夢心地~

今日はトトちゃん通院日でした。
お薬を頑張った甲斐あって皮膚病はほとんど治ってきているそうです。腫瘍が残る心配もなくなってよかった!

トトちゃんは体はずいぶんキレイに生えそろいました。
あとはほっぺたとくちばしの付近にチクチクが残るのみ。迫力ある顔になってますが、抱っこして頭なでなでが元通りOKになったのでこのお休み中ずっとべったりでした。握り心地もふにゃふにゃ柔らか。

よかったねっ。
私はとたんに元気が出ちゃったよ!
copyright (C) ももいろぶんちょライフ all rights reserved.
designed by polepole...

