日々と、ダンスと、桜文鳥。
ももいろぶんちょライフ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--)
再始動
2009年 12月 17日 (木)
トトはいなくなってしまったけど…
「ももいろぶんちょライフ」をこれからもよろしくお願いします。



先日収納の整理をしたら、昔の懐かしい恥ずかしい文鳥絵とか出てきました。
描きかけのとか恥ずかしすぎるう。
もーちょっと頑張ってマシな状態にしておけよわたし~って感じのやつです。
そのうちなんとかしてやります。
描くさ!

081227_02.jpg
それからお詫びです。

頂いたメールは全て返信いたしました。
返信なんて来てないな~っていう方、いらっしゃいますでしょうか。
もしいらっしゃったら…ごめんなさい!
私の設定ミスのせいで、一部のメールが受信できませんでした。
大変失礼なことをしてしまって申し訳ありません。
copyright (C) ももいろぶんちょライフ all rights reserved.
designed by polepole...

