日々と、ダンスと、桜文鳥。
ももいろぶんちょライフ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--)
猫カフェ
2010年 04月 16日 (金)

息子(1歳3ヶ月)を連れて、初めて猫カフェに行ってきました。
ぐずるようなら即帰るつもりで覚悟してたのですが、予想外にも……


息子、超超超大喜び。


猫一匹一匹にスペシャルな笑顔で「キャッ☆」と挨拶して回り、おもちゃをズイと差し出し、ずーーーっと「ウフフ…グフフ…」と笑いが止まらない様子でした。
まるで私から理性を取っ払ったかのような愛でぶり。
(私も本当は全力でかわいがりまくり喜びまくりたいけど、大人だし人様の猫だし~)


その後、散歩中のわんこと遊ばせてもらったり(わーい)大型ペットショップに行ったりしているうちにすっかり動物大好きっ子になってしまい、動物を見かけると必ず「はわ~(裏声)」と声を上げて喜びにじり寄っていくのでした。

テレビに映った動物でも喜ぶので、今朝「きょうのわんこ」を見せたらずっと「はわ~きゃ~」言いっぱなしでした。あと赤ちゃんとか子供とか可愛いキャラクターとかも大好き。


…今後は、今まで以上に動物とふれあえる機会が増えそうでとても嬉しい…!!
copyright (C) ももいろぶんちょライフ all rights reserved.
designed by polepole...

