日々と、ダンスと、桜文鳥。
ももいろぶんちょライフ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
愛でる
2010年 05月 18日 (火)


ある日。動物好きが三人揃ったのでまた猫カフェに行ってきました。
私と息子とウチの母。

今回行ったのはとても広いお店。
サービス精神旺盛な猫ちゃんばかりでそれはそれは幸せでございました。
マンチカン可愛くて笑っちゃう。何度見ても笑っちゃう。

息子はもうすっかり慣れて、ゆったりと猫に接することができるようになりました(初めてのときはハイテンションすぎた)。猫たちの真似して、キャットタワーの一番下にもぐってくぐって「わっ、変わった猫かと思った~」と他のお客さんに言われておりました。

わんにゃんだけでなく鳩やらスズメやらも「ちゅんちゅ♪」と呼んでニコニコ可愛がってくれるので毎日楽しいです。私の動物愛で仲間~。

こないだバスの一番後ろの席に座ったら、黒い大きなハタキが置いてあって、それを「わんわ♪」って呼びながらそっとナデナデする姿にはもう……面白いというか切ないというか…。
確かに黒いプードルに似ていた。
copyright (C) ももいろぶんちょライフ all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。