日々と、ダンスと、桜文鳥。
ももいろぶんちょライフ
--年 --月 --日 (--)
食べ物日記
2005年 05月 26日 (木)
cafe1.jpgcafe2.jpg

久しぶりに町田へ遊びに行ってまいりました。
まず、以前から目をつけていたカフェでティータイム。
この辛い具沢山トマトスープがとてもおいしかった…!
それからキャラメルバナナタルト。
バナナのスウィーツはとても良いと思います。土台部分のチョコレートブラウニーが濃くて苦くてナイスマッチ。

夜ごはんは「朴の木(ほうのき)」にて。
まぐろ納豆とか牛すじ煮込みとか。
どれもすごくおいしい。非常に私の好み。
食べることでハッピーになれるごはんをお腹いっぱい頂きました!
copyright (C) ももいろぶんちょライフ all rights reserved.
designed by polepole...

