日々と、ダンスと、桜文鳥。
ももいろぶんちょライフ
--年 --月 --日 (--)
バジル収穫
2010年 11月 20日 (土)

気候がよいのでベランダ仕事が楽しい季節。
なんだかんだと植物の世話を焼く毎日です。
今日はバジルをがっつり収穫。バジル大好き。
このあと初めてのバジルペースト作りに挑戦してみます。

今週は家具のペイントやりました!
さいしょに棚を白く塗ったら楽しくて気持ちよくて、ブリキやテラコッタの小物なんかも色々ペイント中。
copyright (C) ももいろぶんちょライフ all rights reserved.
designed by polepole...

