日々と、ダンスと、桜文鳥。
ももいろぶんちょライフ
--年 --月 --日 (--)
幼鳥時代
2005年 05月 30日 (月)
20050530213911
以前の写真を見ると、幼少期のトトちゃんは現在にも増して「!?」という顔をしている。頭の小ささの割に、目がこぼれ落ちそうに大きかった。懐かしいな、黒いクチバシ。

この頃はまだ頭を撫でなでされるのを嫌がっていて、代わりに、両手で包んだトトちゃんを見下ろす私の顔を見上げて

じぃぃ~~~~~~~っ

と、凝視していました。人間の赤ちゃんと同じだなと思ったものです。
copyright (C) ももいろぶんちょライフ all rights reserved.
designed by polepole...

