日々と、ダンスと、桜文鳥。
ももいろぶんちょライフ
--年 --月 --日 (--)
2011春からの教育テレビ
2011年 04月 17日 (日)

まいんちゃん好きー


【新年度の感想】

・ゆうなちゃん可愛い
・ポコポッテイトという泥臭いのが始まって絶句した。あの昭和感には未だ慣れない
・今年もドコノコノキノコ並みの傑作が出ることを期待します
・まいんちゃんは相変わらず奇跡のように可愛い
・エリックとジェニーが日本語をしゃべっているではないか
・クインテット好きだけど画質悪いのが気になってたので新しくフックブックローが始まって嬉しい。AKBの曲をさわやかに歌うのには吹きました。ばいきんまんの声の人は歌うまいなあ


フックブックローの和み具合とまいんちゃんの美少女っぷりはおすすめであります。
copyright (C) ももいろぶんちょライフ all rights reserved.
designed by polepole...

