日々と、ダンスと、桜文鳥。
ももいろぶんちょライフ
--年 --月 --日 (--)
さよならマイノリティ
2011年 05月 03日 (火)

新しいプリンタ複合機がすごく使いやすくてもはやお絵描きの相棒みたいになってます。ペッとプリントアウトしてペッとスキャンして勝手に番号ふって保存してくれるの便利すぎる。

この春から新しいmacになってうきうきだったんですが日がたつにつれアレ?アレ?っていう事実がどんどん判明してきて家族会議の末、昨日家電量販店に行ってWindows買ってきました。ついに。
いままでありがとうmac。
さようならマイノリティ。
copyright (C) ももいろぶんちょライフ all rights reserved.
designed by polepole...

