日々と、ダンスと、桜文鳥。
ももいろぶんちょライフ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--)
パワーチャージ
2011年 05月 06日 (金)


ダンスの話。
スペシャルなワークショップに参加して大好きな曲の振り付けをマスターしてまいりました。

すごーくすごーく好きで焦がれていた一曲だったのでとても嬉しいです。以前ショーで見て、いいないいな好きだなあコレ覚えたいなあ、でも夜クラスに出られない私には不可能だな…って諦めてただけに、今回ワークショップで扱ってもらえてなんという幸運。やっぱりキレイな振りだなあって振り写しのあいだもずっとうっとりしてました。



それから、ちょろりとスパコミへお買い物に行ってきました。
ひそかに人生初ビッグサイトでしたがそれはそれは強大な創作エネルギーをもらってきて未だに興奮しています。上手い…!すごい!上手い!ってあちこちでハートつかまれっぱなしでした。いいなあ…上手い人いいなあ。大好き。

パワー得てこれでまたしばらくがんばれそうです。励めわたし。
copyright (C) ももいろぶんちょライフ all rights reserved.
designed by polepole...

