日々と、ダンスと、桜文鳥。
ももいろぶんちょライフ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--)
鳥のはなし
2011年 07月 30日 (土)


アイデア出し期間ということにしてしばらく頭の中身ぽわぽわさせてました。
そうすると小鳥とかカラスとかペリカンとかが日を追うごとに脳内で大活躍しはじめて、ああほんと私動物とか鳥とか好きなんだなーといまさらながら実感したのでした。
ちょっと新しい扉ひらいてみたくてしばらく鳥以外のものばかり描いてたんだけど。

ペリカンはねぇ、実物かわいいんですよとってもなつこくて……
すっごく大きいからびっくりするんだけど。
wikiみたら海外では懐こさゆえにペットとして飼う家庭もあるみたいなこと書いてあってぐあー飼いたいいぃともだえました。


下の記事にかいたなつこいスズメの話なんですが、先日下心まんまんでこめつぶなど差し入れたところ、最初のひとつぶ食べたとたん「もういらん」と飛んでいってしまわれました。5羽くらいいてぜんぶなつこい子なんですがどいつもこいつも。なつこい猫によくあるパターンですね。どんなもん貰ってるというのだスズメ。
copyright (C) ももいろぶんちょライフ all rights reserved.
designed by polepole...

