日々と、ダンスと、桜文鳥。
ももいろぶんちょライフ
--年 --月 --日 (--)
おニュートトちゃん
2005年 06月 05日 (日)
toto37.jpg


 白と黒のコントラストも眩しくぴかぴかです。途中皮膚病が出たりもしたけれど、何とか換羽を乗り切りました。良かった。

 写真はトトちゃんお気に入りの姿見の上。放鳥中は私にくっついているか姿見の上に止まっているかのどちらかです。高くて部屋中を見おろせるのが良いみたいです。ここでいつも声も高らかにお歌を歌い、そしてちらっと鏡の中の自分を確認しています。ちらっ。

 たまに私が派手な柄の服を着ていると「どばー!」とこの上に飛んでいったっきり呼んでも来てくれません。あからさまに「あああの人キモチワルイよー!」という思いを全身で表現してくれます。あんまりだ。
copyright (C) ももいろぶんちょライフ all rights reserved.
designed by polepole...

