日々と、ダンスと、桜文鳥。
ももいろぶんちょライフ
--年 --月 --日 (--)
こたつ
2011年 11月 07日 (月)


今の家ってば床の冷たさがはんぱなくて、ついにこたつ買っちゃいました。
まだ寒くないから使ってないけど、見てるだけで癒されるわあ。


ところで今ものすごく漫画が熱いです。

今はまってるのは進撃の巨人とマギ。
マギめあてにサンデー毎週買うくらい面白いです!大高先生の描く男性キャラはすっっっごくセクシー!そしてイケメン万歳、シン様大好き。

進撃の巨人は、胸が熱くなりすぎて泣かされてばかりです。
そんで本筋関係ないところでいうと、ヒーローとヒロインの立場逆転してるところがすばらしいですね。かっこよすぎですね。異性から寄せられる好意すべてにボケ倒すフラグクラッシャーぶりにはもう…笑いとおりこして切ない…あのこれ以上ないくらい殺伐とした世界の漫画でこんなかたちでギャグはさむ方法があるのかっていう感心。
copyright (C) ももいろぶんちょライフ all rights reserved.
designed by polepole...

