日々と、ダンスと、桜文鳥。
ももいろぶんちょライフ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うつくしい灰色
2011年 11月 24日 (木)

web絵本をつくりました。
http://www.pict-box.com/ehon/1255


大人も読みたい絵本アワード」入選してました。ありがとうございました!
読んでもらえるってすっごく幸せなことだーと嬉しさのあまりぷるぷる震えてます。
あちらこちらからいただいたコメントは全部わたしの宝物です。みなさまの優しさに感謝します。


わりと普通じゃないお話をつくるのが好きなんだと思います。
でも自分でも自分の思いをうまくまとめることなんて出来ず、不安いっぱいで投稿したので、いただいた批評やコメントを読んで「ああ…伝わっている…!!」って泣きそうになりました。
一般受けする必要はないけど難解であったりひとりよがりだったりっていうのは避けたいのです。

こう、消極的なかたちでの癒しみたいなものを、描きたかった。
(講評コメントでは陰の安らぎと表現されてて膝を打った)
どどーんと癒しにこられても強く励まされてもちょっといやなときもある。
あと無彩色の魅力がわかるのって大人ならではよね、とか。
copyright (C) ももいろぶんちょライフ all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。