日々と、ダンスと、桜文鳥。
ももいろぶんちょライフ
--年 --月 --日 (--)
決めポーズ
2005年 06月 09日 (木)
toto36.jpg


 ぴしっとモデル立ち?なトトちゃん。本当はデジカメが怖くて固まってしまっている図なのです。堂々とカメラを向けた場合いつもこれと同じような写真しか撮れません。なので普段はいつも隠し撮りです。隠し撮り。

 親としては日々のあんなポーズ・こんなポーズ・そんな表情のあれこれを撮ってみたいもの。君のためにレンズの飛び出ない(怖くない)デジカメを新しく買ったのにさっ。私がカメラを手に持った瞬間に「うきゃきゃきゃっ」と叫びながら飛んで行ってしまいます。姿見の上へ。
toto15.jpg
トトちゃんが遠いよ…。
copyright (C) ももいろぶんちょライフ all rights reserved.
designed by polepole...

