日々と、ダンスと、桜文鳥。
ももいろぶんちょライフ
--年 --月 --日 (--)
レユール・リキエル新色
2005年 06月 11日 (土)
make.jpg


 ゲットです。ピンクと白。現物見たら思ったよりずっとずっとかわいかった。BAさんとコスメの話で「新色、出れば買っちゃって」「キリがないんですよねー(苦笑)」とひとしきり盛り上がってきました。…買い物時、いつも思うけれど盛り上げ上手なBAさんや店員さんはホント、プロだ!!と崇めたくなります。いつもお世話になってます。
copyright (C) ももいろぶんちょライフ all rights reserved.
designed by polepole...

