日々と、ダンスと、桜文鳥。
ももいろぶんちょライフ
--年 --月 --日 (--)
新年
2013年 01月 09日 (水)

散らかったテーブルで失礼します。2013年もマイペースに歩んでまいります。

お絵かきをして、一枚また一枚と仕上げていると、少しだけ自分が前に進んだ気がして嬉しいです。そういうのって大切。自分自身を更新したい一心で描いてます。更新したいね。

日常を送るなかで、ハッわたしってこういうのが好きなんだわ、っていう気づきは2012もいっぱいありました。そういうなんやかんやを作品にも出せるといいなと思います。
copyright (C) ももいろぶんちょライフ all rights reserved.
designed by polepole...

