日々と、ダンスと、桜文鳥。
ももいろぶんちょライフ
--年 --月 --日 (--)
動物さんたちと遊んだ思い出
2013年 04月 17日 (水)
 

水族館とか動物園とか、春休みのあいだに補給した貴重な動物成分たち。
触れるもんは全部触ってきたはずだ(相手してくれる動物さんたちには頭が下がります)。
全部飼いたくなっちゃって、困る…!どうしよう…!

画像には無いけど初めてねこぶくろにも行けました。
猫カフェとはまた少し違う感じで面白かったです。
copyright (C) ももいろぶんちょライフ all rights reserved.
designed by polepole...

