日々と、ダンスと、桜文鳥。
ももいろぶんちょライフ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
梅雨のある日、くるみちゃんに会う
2005年 06月 18日 (土)
toto40.jpg

 やっぱりおなかのグラデーションは良いね。「少しでも多く、家族サービスならぬトトちゃんサービスをしたい」と思ったオフの日。読書中も片手でトトちゃんを握りマッサージをしてあげました。ページをめくるたび「げるるる!!」と鬼のように怒られました。おかげでゆっくりじっくりと本が読めました(ほのぼの?)。

colo.jpg

 中目黒にあるcolobockleさんのショップへ行ってまいりました。白文鳥のくるみちゃん(♂)は怪し気な客(わたし)にも愛想をふりまいてくれるとても懐こいかわいい子でした。白文鳥って本当にすっごくキレイだなあ!

 こんなふうに仕事中もうちの子と一緒にいられたらどんなにいいかと憧れます(絶対「仕事にならん!」とも思います)。うぅん。お店ではポストカードやクリアファイルなどを選びに選んでお買い物してきました。かわいいものに囲まれて「どれにしよう!」と悩む子供の頃のキモチになりました。
copyright (C) ももいろぶんちょライフ all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。