日々と、ダンスと、桜文鳥。
ももいろぶんちょライフ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--)
わんこパーティ
2005年 06月 20日 (月)
syu-chan.jpg

 zukkoさん(「ねこじむ通信」)宅でのわんこパーティにおよばれ ハスキー犬シュウちゃんと初対面してきました。もう、元気!元気!元気!!お客さんと犬友達沢山に囲まれて嬉しくて嬉しくてしょうがない様子でした。良かったね~。私も良かったよ~。チョコちゃんポッキーちゃんココちゃんすごくお利口さん!まだ仔犬のシュウちゃんとの接し方にそれぞれ個性が出るのが面白い。猫のこむぎちゃん、びっくりする程大きくてまんまるの目をしていてかんわいかった!

 わんこまみれの幸せな晩でございました。日々わんこ成分に飢えているのでまたお邪魔したいです!ごちそうさまでした
copyright (C) ももいろぶんちょライフ all rights reserved.
designed by polepole...

