日々と、ダンスと、桜文鳥。
ももいろぶんちょライフ
--年 --月 --日 (--)
Musical Baton 
2005年 07月 01日 (金)
white.jpg
(梅雨の代官山にて)

 巽さん(びーきゅう日記)から、流行のミュージカルバトンを受け取りました!旬のうちに書いてしまいます。

◆コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量◆
極力入れないようにしていたつもり…が、今iTunesを見てみたら5GB入っていることが判明。

◆今聞いている曲◆
・Ana Johnssonのアルバム"The Way I Am"
/スパイダーマン2良かった。一番好きな曲は"Coz I Can"。

◆最後に買ったCD◆
 おととい発売されたばかりの邦盤2枚。
・SINGER SONGER"ばらいろポップ"/cocco復活を祝して。
・Mr.Children"四次元 Four Dimensions"/"and I love you"のPV目当てに。

◆よく聞く、または特別な思い入れのある5曲◆
・Chicago Soundtrackから"Cell Block Tango"
/最愛の映画「CHICAGO」から、女囚達のダンスのあれを。心臓打ち抜かれるほどのかっこよさ。ミュージカルCHICAGO(in London)観劇記もそのうちに!
・Britney Spears"Do Somethin'"
/実は結構なブリトニーファン。一番好きなパフォーマンスはDVD"IN THE ZONE"収録の"「キャバレー」風...Baby One More Time"!
・t.A.T.u."All The Things She Said"
/未だにアルバムをヘビロテ中。ロシア語Vr.もにゃあにゃあ言っていてかわいい。
・DREAMS COME TRUE"朝がまた来る"
/高校時代の青春ソングをひとつ入れておこう。
・小松未歩"願い事ひとつだけ"
/最後の一曲どれにしようか迷った末、今いちばん無性に聴きたい曲を選んでみました。"謎"も"氷の上に立つように"も好き。次の休みはTSUTAYA行こ。

…以上。
私の音楽ライフは映画およびドラマに多大な影響を受けている事がよくわかりました。とりあえずバトンは私のところは止めさせて頂きます~。ね、寝なくては。

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ももいろぶんちょライフ all rights reserved.
designed by polepole...

