日々と、ダンスと、桜文鳥。
ももいろぶんちょライフ
--年 --月 --日 (--)
浴衣の話
2005年 07月 17日 (日)
kimono01.jpg

 花火大会が楽しみです。この時期は雑誌で沢山浴衣特集が見られるのも楽しい。今年出てる、レースの帯とか飾り襟とかかわいいな!帯にコサージュつけるのがすごくかわいいと思います。

 雑誌で見たり、浴衣売り場で「かわいい!」と目がいくのはやっぱりピンクや赤。でも実際お祭り会場で「ああ素敵だな」と見とれてしまう人が着ているのは必ずと言っていいほど「渋い色に、粋な柄」の至極落ち着いた着物なのです。ぴしりと粋に着こなせる人、憧れます。
Comment
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/ 07/ 18 (月) 02: 02: 27 | | # [ 編集 ]
Non Title
SECRETってPASSのことじゃないのね…

yukiは初めて自分のブログに記事を書き込んだ!
yukiはかしこさが2下がった!

浴衣出社!浴衣出社!!
2005/ 07/ 18 (月) 02: 06: 20 | URL | yuki # vkcXtX9g[ 編集 ]
Non Title
浴衣じゃ自転車漕げないからな~。
貴公は浴衣とか制服とかお好きであるな。うむ。
2005/ 07/ 19 (火) 02: 37: 16 | URL | イシカワ>yuki氏 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ももいろぶんちょライフ all rights reserved.
designed by polepole...

