日々と、ダンスと、桜文鳥。
ももいろぶんちょライフ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--)
ペンギンの話
2005年 07月 24日 (日)
ピングー
 ←明るい場所に置いておくと常に頭をゆーらゆーらさせている、かわいい奴です。ピングーは桜文鳥とちょこっと似ているので他人と思えません。ピングーグッズ売り場に立ち寄るとやたら興奮します。ピングー顔クッションは、かわいすぎて私には踏めない!と買うのを諦めました。

 「皇帝ペンギン」公式サイトから壁紙とスクリーンセーバーをダウンロードして、デスクトップを夏らしくして楽しんでいます。子ペンギンがカワイイのは言わずもがな、親ペンギンの「思わず触りたくなる」立派な腹もたまらないのですよ。ニコニコ。

 ペンギンがえっちらおっちら歩いているだけで爆笑できる私。ペンギン大好きです。でも「感涙」「親子の愛」「自然界の厳しさを…」とかその手の悲しいのは嫌いです。よくどうぶつ奇想天外を観ては落ち込むくらいです。実際この映画もパックリやられるシーンがあるそうだし、そんなの劇場で観て耐えられる自信が無いのですが。観るか迷い中。それより、この映画が話題になったことで「WATARIDORI」DVDを買ってまだ観ていないことを思い出しました(みんな「寝るよ、あれは」って言うんだよね)。
Comment
この記事へのコメント
Non Title
はじめまして!
きゅーちゃんのブログに来て頂いてありがとうございます☆
あらっ トトちゃんも甘えんぼーさんなんですねー
握り文鳥は最高ですよね!

皇帝ペンギン見に行ってきました!・・・ついでにたまごっちも購入・・・
カラーリングが文鳥系なんでかわいくて・・・
もこもこが最高でした!

なんだか取り止めのないこと書いてしまいましたが今後ともよろしくお願いします!
2005/ 07/ 26 (火) 19: 19: 04 | URL | kyukyura9 # ONVmrvNQ[ 編集 ]
Non Title
わあ!コメントありがとうございます。
皇帝ペンギン観てらっしゃったんですね。さすが。もこもこ絶対イイですよね、私もきっと観にいくと思います。辛いシーンの間は目を閉じることにしよう。
それでは、どうぞきゅーちゃんにもよろしくお伝え下さいませ!
2005/ 07/ 26 (火) 23: 28: 22 | URL | イシカワ >kyukyura9さん # PpPmE3eM[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ももいろぶんちょライフ all rights reserved.
designed by polepole...

