日々と、ダンスと、桜文鳥。
ももいろぶんちょライフ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--)
夏ですね
2005年 07月 26日 (火)
ab.jpg 最近食べてびっくりするほどおいしかったのが三宿「板蕎麦 山灯香」の「そばソフト」です。あれは是非また食べたい。お蕎麦ももつ煮込みもおひたしも蕎麦スナックもとても気に入りました。蕎麦づくしメニューで、蕎麦好きには嬉しい限り。なによりあんなおしゃれなお蕎麦やさんが存在することにびっくりだよ。

 新しい帯と帯締めを買いました。んへへ。デパートの浴衣売り場の、とても頼れるプロフェッショナル店員さん方が大好きです。髪飾りコーナーで小鳥の人形がくっついてる花飾りをみつけました。鳥好きとしては買うべきだろうかと一瞬思いましたが、鳥のあまりのしょぼさと店員さんの「コレを頭につけてたら『あら、鳥』『鳥よ』って後ろからささやかれるわね!」という言葉に正気に戻りましたとさ。

 写真は先月、誕生日記念に行きつけのカウンターでもらったノベルティ。中身は香水石鹸 勿体無くて使えない。
Comment
この記事へのコメント
Non Title
びっくり!なんだか活動範囲が似てませんか~?
お蕎麦美味しいですよね!
2005/ 07/ 26 (火) 23: 36: 55 | URL | vegetabledays # -[ 編集 ]
Non Title
あっ。え?本当ですかー、びっくりですね!もしかしてお蕎麦好き同志だったり、します?

お蕎麦おいしかったです!連れが板蕎麦、私は冷やし山菜蕎麦を頂きました。具が沢山…!常々あの繁盛っぷりが気になっていたのです。良い蕎麦屋さんで嬉しいなあ!

(あと行動範囲がかぶり気味なのは私が vegetabledaysさんのところに影響を受けているせいも……てんとう虫ペンダントのお店とかばっちりチェックしちゃってますよ~)
2005/ 07/ 29 (金) 13: 49: 27 | URL | イシカワ>vegetabledaysさん # 63DHfwOs[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ももいろぶんちょライフ all rights reserved.
designed by polepole...

