日々と、ダンスと、桜文鳥。
ももいろぶんちょライフ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--)
元気です
2005年 08月 11日 (木)
 暑い日が続いていますが、相変わらずトトちゃんは元気です。最近は私以外の人にも抱っこ+なでなでされるようになりました。可愛がられている様を見るのは非常にしあわせなものです。トトちゃんも、抱っこのチャンスが倍増して嬉しかろう。

 そんでもって、春の換羽以来なくなっていた求愛行動が突然復活しました。とりあえず人間たちは、おなかもこつかせてその場足踏みダンスし歌う文鳥様につきあって手で拍子をとってあげています。だってトトちゃんマジ面(目が座る)なんだもの。…うーん…。

 先日、三宿の焼肉屋「かくれ家」に行きました。なんていうか目からウロコが落ちました。お肉ってこんなにおいしいものだったのか…!
Comment
この記事へのコメント
かわいー!
トトちゃんかわいい!握り、ナデナデできるんですね、うらやましい・・・。

うちの子は手を出すと、ぶっ飛んで逃げます。しくしく。

手乗りくずれ、でも肩や頭には乗ってきます。これから握り文鳥に!・・無理かなあ・・
2005/ 08/ 11 (木) 20: 04: 23 | URL | うみんちゅ # -[ 編集 ]
イシカワ>うみんちゅさん
うみんちゅさん、かわいいと言って下さってありがとうございます!えへへへ。今日も親ばか全開でございます。

うちの子も最初の一年は握らせてくれなかったんですよ。段々だんだん、少しず~つ握られるようになったという感じです。今でもこっちからつかもうとすると飛んで逃げます。こんな感じなので、「これから握り文鳥に」っていうのも無理な話ではないと思います、きっと。
2005/ 08/ 12 (金) 02: 22: 49 | URL | イシカワ>うみんちゅさん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ももいろぶんちょライフ all rights reserved.
designed by polepole...

