日々と、ダンスと、桜文鳥。
ももいろぶんちょライフ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--)
happy birthday
2005年 08月 15日 (月)

 8月上旬生まれということで…トトちゃんが2才になりました!こんな暑い時季に生まれたのね…と思ったけれどそういえば2003年の夏って異様な程の冷夏だった。8月は比較的時間が取れるのでいっぱい一緒にいてあげられるのが嬉しいです。

 ←でかい文鳥になってしまいました。
 トトロみたいに、私がその腹に抱きつけるくらい文鳥が巨大だったらさぞ気持ちいいだろうなあと思います。踏んじゃう危険性もなくなるし。でも「そんなことになったら人間なんて文鳥様のひと突きであの世行きだ」と言われているのを以前ネットで読んだときは思わず同意しました(文鳥は気性の激しい小鳥です)。同じようなこと考える文鳥飼いはいるものですね…。でも巨大な体ならこんなに威嚇攻撃しまくる必要もなくなるのではないか…?
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ももいろぶんちょライフ all rights reserved.
designed by polepole...

