日々と、ダンスと、桜文鳥。
ももいろぶんちょライフ
--年 --月 --日 (--)
文鳥飼いの夏
2005年 08月 16日 (火)




冷え性のわたくしですが、今年は扇風機を買ったのでとても快適に過ごせています。トトちゃんのためにクーラーの併用はしていますが。でないと口パカーと開いてしまうんだトトちゃんは。本人としても閉じたいのに勝手にまた開いちゃうって感じで
「……ああ…… あ つ い ……」
という声が聴こえてきそうなのです。

日中は部屋を29℃設定にして出かけています。今年は暑かったので6月からクーラー使用してました。でもようやく8月も半ば、暑さもあとひと月足らずのガマンかな。文鳥飼いである私にとって夏の風物詩とは「豪快な水浴び」と「焼けそうに熱いくちばし」です。熱いよ~、くちばし!
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ももいろぶんちょライフ all rights reserved.
designed by polepole...

