日々と、ダンスと、桜文鳥。
ももいろぶんちょライフ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ディズニーランドとディズニーシー
2005年 09月 09日 (金)
 遊びに行ってきました!幼稚園の時以来だから実質初体験。
 時は9月、そして平日。この時期を狙っていたのです。
 
 ●ディズニーランド●
 日本海側を台風通過中につき当日の天気予報は雨。そのせいか園内はかなり空いていて待ち時間はどれもほぼゼロ、アトラクション乗り放題状態!!ほとんど雨も降らず幸運でした。気に入ったもの:「ビッグサンダー・マウンテン」「スタージェット」「ガジェットのゴーコースター」

 ●ディズニーシー●
 翌日は晴天で結構な人入り。新しいだけあって何もかもがピッカピカでキレイでかわいい世界で感動。新しく出来た「レイジング・スピリッツ」の人気はやはり凄く、一日通して70分待ち。気に入ったもの:「インディ・ジョーンズ・アドベンチャー」ショー「プラヴィッシーモ!」マーメイドラグーンシアターのミュージカル「アンダー・ザ・シー」マーメイドラグーンは乗り物が皆プリプリツヤツヤしてて、きれいで全てがお気に入り。ディズニーシーは全体を通してどのアトラクションも完成度が高く、見ごたえがあってよかったです。娯楽には鮮度も大事だと思いました。また行くなら絶対シー。今度はのんびり景色を楽しみつつ行きたいです。
 
(写真)ドナルドと遭遇。何やらコントをやってくれています。フリフリするおしりが超プリティ…。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ももいろぶんちょライフ all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。