日々と、ダンスと、桜文鳥。
ももいろぶんちょライフ
--年 --月 --日 (--)
紫が好き
2005年 09月 18日 (日)
 最近のお気に入りは紫色のチークです。ジバンシイのプリズムアゲイン!04。フタを開けて眺めているだけでフェロモンが溢れでてきそうなとろける色合いをしております。なんてキレイ。

 もひとつお気に入りのラベンダーピンクのお粉があります。プードゥルサテン ドゥ シャネルのシルクドリーム。しかし2年近く前の限定品ゆえ、さすがに中身が残り少なくなってきてしまいました。寂しい。とりあえず代替品としてこの間出たリュバン ペルレのムーンライトを購入しておきました。同じラベンダーピンクなのできっとこれもお気に入りになると思うの。

 パーソナルカラーの知識を得るずっと前から紫や藤色なんかが大好きでした。自分がブルーベースだと知ってからはより張り切ってそれらの色を身につけています。…描く絵も紫が多かったな、そういえば。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ももいろぶんちょライフ all rights reserved.
designed by polepole...

