日々と、ダンスと、桜文鳥。
ももいろぶんちょライフ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--)
冬支度
2005年 10月 12日 (水)

 甘いもの大好き人に付き合ってスウィーツ・タイム。ほわんほわん。ひとくちだけもらうのが好きです。
先日の冷え込んだ日、韓国家庭料理屋にて辛~い鍋物を頂きました。とってもおいしいんだけど私の場合、辛いものを食べると冗談みたいに唇が腫れちゃう。まるで漫画。鍋物はとっても幸せな気持ちになれるから大好き!えのきやら春菊やら白菜やらの他に餃子とキムチが入ってる超具沢山鍋でした。ほわんほわん。
 昨日からトトちゃんのケージにもペットヒーターがはいりました。私もそろそろ冬仕度しないと冷えちゃうな。 
Comment
この記事へのコメント
スイーツ私も大好き。
ダイエットちうなので控えてますが、この前ショコラタルトをほうばってしまいました。
なんで甘いもの食べてるときって、幸せな気分になるんだろう。不思議。
2005/ 10/ 18 (火) 05: 02: 19 | URL | 松子 # SFo5/nok[ 編集 ]
>松子さん

渋谷の某アメリカンカフェなんですが、このチョコレートケーキは生チョコそのままという感じで凄かったです。気に入ったので後日今度はスコーンを注文。ミルクティースコーン(練乳がけ)、ホワイトチョコベリースコーン、抹茶クリームスコーン……名前だけでもときめきますね~。
2005/ 10/ 18 (火) 17: 07: 10 | URL | イシカワ # 63DHfwOs[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ももいろぶんちょライフ all rights reserved.
designed by polepole...

