日々と、ダンスと、桜文鳥。
ももいろぶんちょライフ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
我が家のギャングスター
2005年 10月 21日 (金)
ただの風邪らしいですが長引いております。自分自身の世話もままならない状況のため我が家の甘えん坊文鳥がギャングスターに見えました。お母さん病気なんだから優しくしておくれよ。いやまあ元気が一番だよ。ふう。
 んあー今、脇でトトちゃんがブランコ相手にぴょんぴょん飛んで求愛ダンスしてる…!初めて見た!何だちゃんとしたダンスもできるんじゃないか君。その場足踏みダンスしかできないダメダメ君だと思ってたよ。すごーい。あれ?じゃあブランコがお前の本命なの?人間は練習台だったのか。
Comment
この記事へのコメント
はじめまして!生後半年のオスの白文鳥と暮らしているさやえんどうと申します。はじめて拝見したときからイシカワさんのイラストの大ファンになり、ちょくちょくお邪魔しています。
うちの文鳥もブランコに向かってダンスしています。しかも、私に向かってやるより軽快でしっかりしたステップを踏んでいます。なんででしょ?不思議なものですね(笑)

季節の変わり目で風邪が流行っていますね。秋は、夏の疲れもあって体調を崩しやすいらしいです。お大事になさってください。
2005/ 10/ 24 (月) 15: 49: 22 | URL | さやえんどう # rN1LClbI[ 編集 ]
>さやえんどうさん

はじめまして!わー何て有り難いお言葉を!どうしましょう嬉しい…。
さやえんどうさん宅も、なのですね。何なのかしら、何故に踊りを使い分けるのでしょうね?ううん実は奥が深い求愛ダンス。何しろ私はこの日初めて噂の「したっしたっ」飛びを生で見たもので、感激してしまいました。もっと見せてほしい!

お気遣いのコメントどうもありがとうございました。嬉しくて泣けちゃいますよ~。
2005/ 10/ 25 (火) 03: 39: 43 | URL | イシカワ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ももいろぶんちょライフ all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。