日々と、ダンスと、桜文鳥。
ももいろぶんちょライフ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--)
最近泣きそうになった事
2005年 11月 01日 (火)
 
 10月某日。三茶の自然派カフェ「cafecafe」のモンブランがあまりにおいしくて泣きそうになりました。衝撃のモンブランでした。

 10月某日。おにぎり屋「大なり」のおにぎりが嘘みたいにおいしくて泣きそうになりました。最初のひとくちでじわっとしみる。

 10月某日。映画「Shall We Dance?」ハリウッド版を観て一人号泣。自分もびっくり。でもスーザン・サランドン良いんだもの。わたし女だからなあ、ジェニロペ強烈に可愛かったけどやっぱり奥さんの方に感情移入しちゃうな。思い出しただけで泣ける。
Comment
この記事へのコメント
おぉ、感動な毎日でいいですなぁ。

おいらは最近めっきり感情が揺さぶられることがないよ。歳かなぁ・・・

あー、燃えるような恋愛がしたいっ!
2005/ 11/ 01 (火) 20: 48: 47 | URL | かわむー # -[ 編集 ]
>かわむーさん

いや絶対わたしよりは感動の日々を送ってらっしゃいますって…。自分基本的にぼけっと何も考えてないっスから。

ぼけー……。…ん?何だこれ、んまい!

みたいな。ふいをつかれてびっくり感動という。恋愛もそんな感じでいつの間にか始まってればよろしいんじゃないかと。
2005/ 11/ 02 (水) 15: 41: 18 | URL | イシカワ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ももいろぶんちょライフ all rights reserved.
designed by polepole...

