日々と、ダンスと、桜文鳥。
ももいろぶんちょライフ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--)
アオリがスキ
2005年 11月 06日 (日)

どーん。

文鳥さんの「何か?」と言っているようなアオリ正面顔がスキですよ。横顔と違って美人とはいえない角度なだけにその面白い顔は魅力的☆ 見ているとどうしても吹き出してしまいます。あーなんて面白いカオ。

今度の休日はいっぱい遊びましょう。ね、トトちゃん。
Comment
この記事へのコメント
こんにちは!私も文鳥さんのアオリが大好きです。まさに、「どーん」って感じですよね。文鳥さんを正面から見ると実に面白い顔してますよね~。
時々下から見ていると、鳩胸がハート型に見えたり・・・胸のふかふかが存分に楽しめるアングルです(笑)トトちゃんもふっかふかですね♪
2005/ 11/ 08 (火) 13: 35: 31 | URL | さやえんどう # rN1LClbI[ 編集 ]
>さやえんどうさん
こんにちは!文鳥さんの正面顔イイですよね~!くちばしが太くて大きいから、アオリで見ると思いっきり「への字」なんですよね。偉そうにしてるように見えてもう面白くて…ぷぷ。
文鳥胸は最高です!ピノちゃんの胸はきっとふかふかむちむちでとっても立派なことでしょうね、ステキ…V
2005/ 11/ 08 (火) 18: 39: 27 | URL | イシカワ # -[ 編集 ]
こんにちは!くるみです。
こちらにもお邪魔してしまいました。
鳥の顔って真正面から見ると、ふぁに~(笑)。特に文鳥さんは嘴の面積が大きいからなおさらですね^^;。ふかふか胸に顔をうずめてみたくなります(←あぶない?爆)。
2005/ 11/ 09 (水) 12: 24: 55 | URL | くるみ # .uC3Pteg[ 編集 ]
>くるみさん
いらっしゃいませ!くるみさんくるみさん、胸に顔をうずめるのは手乗り文鳥飼いは皆やっていること(の、はず)ですのでご安心ください。実際は鼻先しか埋まりませんけど。ちいさいなあ…。
2005/ 11/ 10 (木) 00: 45: 26 | URL | イシカワ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ももいろぶんちょライフ all rights reserved.
designed by polepole...

